[Mew-dist 05627] Re: b48

OKUNISHI Fujikazu fuji0924 at example.com

ちょっと浮気していたら、いつの間にか mew-summary-join() が動かなくなっ
ていました(^_^;

現象としては、mew-im-call-process を単純に使っているため、サマリモード
に imjoin の出力を書き込もうとしてエラーになるわけです。

mew-set-buffer-tmp するか、以下のようにする必要があると思います。
;; でもこれだと失敗しててもわからないので、もっと真面目にやったほうが
;; いいかも。かずさんのご判断に任せます。