[Mew-dist 05717] copyright

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

またまた著作権問題です。BSD like な著作権には、第三項目である

---
3. このソフトウェアの特徴や利用方法について述べている全ての広告資料に、
以下の文章が掲載されなければならない。

   この製品は、Mew 開発チームとその貢献者達によって開発された
   ソフトウェアを含んでいる。
---

がある流派とない流派に分れています。

世の中には第三項目がある著作権を嫌う人がかなりいるようです。

確かに面倒なので、僕は別に削除しても構わないと思っているのですが、どう
でしょう?