[Mew-dist 05721] Re: code_check_body in Japanese.pm problem

OHARA Shigeki os at example.com

大原です。

ksakai at example.com (SAKAI Kiyotaka) さんの、
"Tue, 28 Jul 1998 19:02:48 +0900" にだした、
「[Mew-dist 05720] Re: code_check_body in Japanese.pm problem」という
メールにて…… :

> 済いません、以下のパッチを当てて下さい。

直りました。ありがとうございました。

> Mew からは junet でコードでしか imput に渡すことはありませんので、Mew
> からメールを送信する分には、これが問題がになることはありませんが。

スクリプトなどから imput を呼び出してメールを送らせる、
というのをよくやっているんですが、
現状、そういう場合には、junet コードで
メッセージを imput に渡すようにしたほうがよさそうですね。

----
OHARA Shigeki (大原重樹) <os at example.com>