[Mew-dist 05727] Re: too many address

Toshio Doi doi at example.com

土井です。同案多数だと思いますが、

 TF> 古久保といいます。
 TF> To:とCc:あわせて50人以上アドレスが書いてあるメールがしょっちゅう来るん
 TF> ですがそれに返信しようとするとtoo many addressと言われて20人分のアドレ
 TF> スしか書いてくれません。

 TF> これはどうしたらいいんですかねぇ。
 TF> Emacsの使用ですかねぇ。

既に Emacs をお使いのようですが、というツッコミはさておき
mew-header-max-depth を default の20より大きく設定すれば良いと思います。
--
土井 俊雄            <doi at example.com>