[Mew-dist 05738] 1.93b50

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

明日(今日ともいう)はリリースしている暇がなさそうなので、とりあえず b50
をリリースします。これは、前から嫌だった mew.el の汚い部分を、つい逃避
行動で書き換えてしまったバージョンです。あんまり機能は進化していません
が、mew.el は「どうだ」というぐらい綺麗になっています。(また、エンバグ
したんだろうな、きっと。)

いつものように、
	ftp.mew.org:/pub/Mew/beta/mew-1.93b50.tar.gz
から入手できます。

ヘッダの符合化はまだ修正していません。すみません。

あと、non MIME analysis でも、符合化されたヘッダは復号化するようにして
みました。

P.S.

Perl 5.005 の問題が解決されたら、次の IM を出します。いい加減でごめん
なさい。

--かず@英語の ML を作らないといけないのかなぁ。