[Mew-dist 05036] Re: imget APOP error

Motonori Nakamura motonori at example.com

>>>>> On Thu, 11 Jun 1998 15:56:15 +0900, なかじ <nakaji at example.com> said:

nakaji> Win95じゃなければ、POSIX を呼ぶようになっていますが、「POSIX
nakaji> があれば使う」ように変更することはよくないのでしょうか?

imget をコマンドラインで起動して、パスワードが画面にエコーバックされても
良いのであれば、POSIX を使わないように変更してください。

他に、パスワードを見えなくする良い方法があれば教えてください。

- motonori