[Mew-dist 05044] mew-1.93b39

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

かず@ロビーとデルピエーロは同時にグランドに立つことがあるのか? です。

冒険家バージョンである 1.93b39 をリリースします。あまりにも危険な香りが
しますので、alpha の下に置きました。

	ftp.mew.org:/pub/Mew/alpha/mew-1.93b39.tar.gz

です。dir はできませんが、ファイル名を知っていれば取れます。

どう危険かというと、Summary モードのコマンドのほぼ全部をマクロを使って書
き換えました。これによって、似たようなコードはほとんどなくなりました。
影響は、Summary モードのほとんどのコマンドに及んでいます。

冒険家の方は、徹底的にテストしてもらえると嬉しいです。多くのコマンドは、
論理的に書き換えたので虫さんが入る込む隙はなかったと信じています。

お願い:

(1) mew-refile.el の xxx が付いている関数の説明を買いて下さい。パッチで
もいいし、日本語を送ってくれても構いません。> nom さん

(2) imjoin は、メッセージ群が 1 つのフォルダにあると仮定していますが、こ
れはVirtual モードにはきつい仮定です。mew-summary-multi-msgs を使う関数
をみてもらうと分ると思いますが、Mew では @ を Virtual モードでも扱えるよ
うになっています。(e.g. unshar など) 先日の y-koba さんのエラーの指摘も
含めて見直してもらえませんか? > 酒井さん

(3) 仮想フォルダの移動パッチを b39 用に作成してもらますか? > 奥西さん

--かず@ファンタジスタ復活の日