[Mew-dist 05082] Re: Refile by-newsgroups (1.93b37)

SUGAI Norihiko sugai at example.com

こんにちは。須貝と申します。

Nobuaki TOGASHI (冨樫伸明) <togashi at example.com> wrote
> mew-1.93b36 から b37 にバージョンアップしました。そうすると newsgroups
> の推測がうまく動かなくなりました。ニューズを投稿した人のメールアドレス
> を類推しているようです。

わたしも不便だったので調べました。
b36とb37を比べてみつけたのですが、 mew-folders-ignore の初期値が
(setq mew-folders-ignore '("+from")) ;b36
から
(setq mew-folders-ignore '("+from" "=")) ;b37 or later
になっていて、news のディレクトリが無視されるようになったようです。

この変更の経緯をどこかで見たような気がして、ML全文検索で調べましたが、
見つけられませんでした。

#ここをかえるとほかの部分で副作用があるのかな?
#DOCSTRING をみると、refile guess で無視される folder と
#あるので多分大丈夫?

#これで前と同じになったのですが、