[Mew-dist 05120] Re: 1.93b40

Maybe TABOO y-koga at example.com

Takayoshi "TK" KAWATE <taka at example.com>:
> パッチを当てて,byte-compileし直してみましたが,やっぱり同じ
> です。
> b40をお使いの方々は,直ったでしょうか・・・?makeし直してみ
> るか?

make clean && make && make install して、今のところ問題は発生していま
せん。
----
NEC ネットワーキング技術研究所 & 慶應義塾SFC研究所
こがよういちろう <y-koga at example.com>