[Mew-dist 05141] Re: " " with encoded japanese

Shigeya Suzuki shigeya at example.com

>>>>> "taca" == Takahiro Kambe <taca at example.com> writes:

taca> そもそも、

taca> Cc: "=?iso2022-jp ... " <shigeya at example.com>

taca> といった場合に、二重引用符で囲む必要が全然不要に思えます。

私も、もちろん、そう思います。くくるべきではないと。
でも、それで変なコードで出てくるのも変なので、妥協案かなと思ってたんで
すが、勝手につけるんじゃ大問題ですね。

なんか、前に同じ話題出てたんですね。すいません。
いま読んでみました。強制デコードねぇ…

やはり、誰かが、各方面に言うべきではないかという気が…
なんでも " " でくくればOKな文化は勘弁してほしい…

shigeya