[Mew-dist 05168] Re: 1.93b41

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Makoto MATSUSHITA (まつしたまこと) <matusita at example.com>
Subject: [Mew-dist 05156] Re: 1.93b41
Date: Fri, 26 Jun 1998 14:30:45 +0900

> overlay-arrow-string に改行を入れられる/入れられない,については Mew
> の範囲ではありませんから(overlay を実装したのは Mew ではない)「はいら
> ない」こと自体はさほど気にしていません.ただ「入れられるのなら入れたい」
> とは思っています.emacs の info とかをごそごそ探したのですが,いまいち
> 探し切れませんでした(探し方が悪いんだとは思いますが).

なるほど。

では、overlay-arrow ではなく、overlay 自身を使って実現してみてはどうで
しょう? これなら色も付けられそうです。

overlay-arrow を使ったのは、一度使ってみたかったというちょうもない理由
からです。^^;