[Mew-dist 05213] mew-debug (Re: Re: refile same folder)

SAITO Tetsuya ( さいとてつや ) saito at example.com

さいとです。おでかけしていたので遅くなりました。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 05177] Re: refile same folder
Date: Fri, 26 Jun 1998 21:23:23 +0900

> # mew-debug の場合も含めて FAQ にバグレポートの書き方が載ると嬉しい
> # です。> saito

ごめんなさい,以前にも言われたような気がしますが忘れていました。

mew-debug は mew-decode.el で使われているようですが,
1. どういった場合に使うのか
2. 何がわかるのか
がわかりません(^^;)。すいませんが教えてください。

#個人宛にしようかと思いましたが,きっと同意見多数だと思うので(^^;),
#メーリングリストに出してみました。

--
さいとてつや <saito at example.com>