[Mew-dist 04059] Re: mew-summary-exec-region bug?

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) Kazu at example.com

From: SAKAI Kiyotaka <ksakai at example.com>
Subject: [Mew-dist 04053] mew-summary-exec-region bug?
Date: Mon, 2 Mar 1998 11:17:02 +0900

> と表示されますが、実際には refile はされていて、buffer の表示だけが変
> 更されていない状態になります。

C-g を無視する関数ってありましたっけ?

> そのため、さらに x を押すと
>
>   Renaming: no such file or directory, /home/ksakai/Mail/inbox/346, /home/ksakai/Mail/trash/25
>
> と表示されてしまい、C-cC-k を実行しないと get 等も実行できない状態になっ
> てしまいます。

ここは、00changes の * make mv safer が意味するところ。2 時間ぐらい逃
避すれば直ります。:)

> # この C-g の問題は他にもあって、SPACE でメールを表示するときに、MIME
> # の解析が終わるまでの間に C-g を押すと不完全なものが cache に入ったり、

これは、長いメールの解析を止めたいときに C-g を押せるようにです。'quit
を捉えて、キャッシュを削除すればいいですか?

> # w で draft buffer を準備するときに、draft buffer が用意されるまでの
> # 間に C-g が押されると、キーマップの設定ができていないので C-xC-k す
> # るしかなかったり等の現象も発生します。

これは、C-g を無視できるようになるといいですね。C-g を無視する関数って
あるのかな。