[Mew-dist 04160] imget is running.

Masachika ISHIZUKA ishizuka at example.com

  石塚@杉並です。

  昔、mew 1.70 + mh を使っていた頃は、inc 中に x を押せば
inc 完了後に x 動作をしていたのですが、最近は「imget is
running. Try again later.」って言われますよね。
  これを昔のように inc が完了したら x 動作をするようにカ
スタマイズすることは出きるのでしょうか?
  どうも、昔の癖で、i, x と続けて押してしまって、x が実行
されないことが多いもので...