[Mew-dist 04178] Re: kiki と jiji を表示しよう ! (Re: BDF font durability test)

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

こせきです。

あぁ、そういえばそんなこと言っていましたね。山口さんに試して
もらえば良かったな。

  non> で、やってみました。M-x mewすると、ほぼ100%Emacsが落ちます(T_T)。
  non> どうやってもだめなのかと思ったのですが、大丈夫の時もあるようです。
         (snip)
  non> mew-1.93b24 Emacs-20.2+canna FreeBSD2.2.1 で、使ってます。

山口> じつはこの現象、最初に小関さんのxbmデモができたときに、自分で改造して
山口> 経験済みだったりします。
山口> #Meadowではちゃんと動いたのですけど、FreeBSD-2.2.5 + Emacs-20.2ではダ
山口> #メなのです。 ;_;
山口> #最初に試した当時は純粋なEmacs-20.2、今はWnn6パッチ版です。

SunOS X11R3 の Emacs20.2 と Meadow でしか試していなくて、
bitmap.el関連で落ちた事は一度もないのですよ。

他の環境で落ちる事はありますか?
--
こせき@ 山口さんのパッチで大丈夫なことを祈りつつ.......