[Mew-dist 04195] Error on starting Mew-1.92 and Mew-1.93b24

Yan HUANG d.y.huang at example.com

黄@Cleveland です。

今まで Mule-2.3 でMew-1.92 の Beta Version を使って来ましたが、
Mew-1.92 の正式版に切り替えますと、いつも一番最初の起動時に、以下のよ
うな文句をいわれました:(---> は改行)

 Wrong type argument: symbolp, (and (processp  --->
 new-summary-buffer-process) (equal major-mode (quobe mew-summary-mode)))

もう一度起動しますと、今度は、

 Wrong type argument: symbolp (not (mew-attach-p))

が出て来ました。ところが、次に最起動しますと、今度はうまく行ってくれま
した。mew-1.93b24 に変えても、同じの現象があります。知っておられる方が
いましたら、是非 fix の方法を教えて下さい。

P.S mew で色づけを止めるには、どうすればいいですか? 私の環境 (Linux +
XFree86 3.3.1) では、Netscape の communicator-4.04 を mew-1.92++ の前
に立ち上げましたら、今度 mew を起動する時、いつも「X server は必要な色
を allocate できません」と言っております。

よろしくお願いいたします。

---yan