[Mew-dist 04217] Re: ( 要望 )mew 起動時のカーソル位置

densuke at example.com densuke at example.com

佐藤@東邦大です。

Masachika ISHIZUKA <ishizuka at example.com> さんが書きました
>   よく判らないのですが、例えば、inbox に 100 番のメールまで残って
> いる状態で mew を起動した場合、inbox/101 番のメールの所にカーソル
> が行かないっていうことですか?
>   うちでは、ちゃんと inbox/101 にカーソルが行きますけど。

mew起動時にそうなりますか?

例えば80通inboxに残ってる状態でM-x mewでmewを起動すると、はじめの起動に限
り、scan後に末尾へ飛ぶんです。
20通追加されたときに、100の次の行(空白行)に飛びます。
手動でscanしたり、既にmewが起動してる状態でフォルダ移動した際のscanでは問
題ないようです。

ひょっとしてXEmacs特有の現象なのでしょうか。
===
のーみそ、くすぐっちゃうよ

ばーい 佐藤 大輔/densuke at example.com
                 (CQD00116 at example.com)
Application/MS-* のマルチパートが付いたメールは読みません。