[Mew-dist 04300] Re: Cc の設定

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) kose at example.com

matsui> メールを出す場合に控えとして Cc: を自分に設定したい
matsui> と思いまして(setq mew-cc t)としてみましたが,うまく
matsui> いきません.

メールの控えを保存したい時は Cc よりも

(setq mew-fcc "+outgoing")

の方がお奨めだと思う。

o 相手に届くメールに『Cc: 自分』という余計なものがつかない。
o serverからCcのために送られるメールが1通減る
  (ダイアルアップ等での無駄なトラフィック)

私は↓にしてる。
(setq mew-fcc "+inbox")
--
こせき @ I love GNU, Mule and Meadowのページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/
kose at example.com