[Mew-dist 04526] Re: mew-1.93b30.tar.gz

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: 橋本弘藏 <kozo at example.com>
Subject: Re: [Mew-dist 04519] mew-1.93b30.tar.gz
Date: Wed, 06 May 1998 17:55:01 +0900

> * mew-y-or-n-p was removed.
>
> 以前の改訂の議論にfollow出来ていないのですが,これ不便になったように思
> うのは私だけ?

y or n と訊かれる回数をできるだけ減らすのが Mew の方針です。ですから、

	y or n はあまり訊かれないので、そもそも不便ではない。

	多く訊かれるようだと、その実装が誤っている。煩わしい機能を指摘して
	下さい。

という合意ができていると思います。