[Mew-dist 04550] Re: mew-1.93b30.tar.gz

takei at example.com takei at example.com

ずっと聞きたかったのですが, 思い切ってお尋ねします。

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 04526] Re: mew-1.93b30.tar.gz
Date: Wed, 6 May 1998 18:02:57 +0900

kazu> > * mew-y-or-n-p was removed.
kazu> >
kazu> > 以前の改訂の議論にfollow出来ていないのですが,これ不便になった
kazu> > ように思うのは私だけ?
kazu>
kazu> y or n と訊かれる回数をできるだけ減らすのが Mew の方針です。ですから、
kazu> 	y or n はあまり訊かれないので、そもそも不便ではない。

昔の実装では(1.92.2), y=RET n=SPC と言う便利な割り当があったと思うので
すが, mew-y-or-n-p が無くなったタイミングでこれも無くなってしまったよ
うに見えました(いろいろsource を覗いたんですが解決策を見付けられなくて....)。
そんな分けで, 1.92.2 から先に進むのを止めているのですが, RET,SPC への
y,n の割り当てを復活させるにはどうしたらいいのでしょうか?

y or n を聞く回数を減らす実装ポリシーには全然異論はありません。

---
Jun Takei
NTT Satellite Communications Inc.
Japan Satellite Systems Inc. Tokyo Japan