[Mew-dist 04576] Re: PGP public key fetch

Hideyuki SHIRAI Shirai at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-dist 04574] Re: PGP public key fetch
Date: Fri, 8 May 1998 18:08:02 +0900

kazu> これですが、X-Pgp なるヘッダは正式に定義されているのでしょうか? おそ
kazu> らくないと思います。

"間違いなく" 正式なモノではないでしょう。この値はあくまで経験則
ででっちあげました。^^;;;

kazu> よって、C-u 無しだと X-Mew: のみを参照、C-u 付だと他もみるという仕様の
kazu> 方がいいです。

私はかまいません。

kazu> それから、みんなが勝手な書式で PGP の情報をヘッダに挿入するのは不幸な

たしかにいろんなヘッダが飛び交っているので、mew-x-pgp-keyの値を
決めるときに結構悩みました。

(山本さんのいう)C-u付きのときは、
『mew-x-pgp-keyをデフォルトにして、ユーザにどのヘッダかを質問する』
という手もあるかな、と思います。

kazu> ので、とりあえず informational RFC を書くという解決方法もあります。

これはちょっと荷が重すぎるのでごかんべんを。m(__)m

--
白井秀行@メールの遅配が松下のせいでなくてよかったです。