[Mew-dist 04579] Summary モードで inbox 以外のフォルダを表示する

Yoshikazu Tanaka tanaka at example.com

はじめて、このメイリングリストに投稿致します。
田中と申します。いつもmewを使わせて頂いております。
mewのversionを1.92から1.93b30にしてから、以前使っていた
C-u M-x mew
として Summaryモードでinbox以外のフォルダを表示することができなく
なったようですね。
infoを読んだのですが、pick(?、/、V)では、一覧は読めないですね。
"Summaryモードでinbox以外のフォルダを表示する"方法はどうなったのでしょうか。
教えてください。