[Mew-dist 04580] mew-1.93b31

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.93b31 を ftp.Mew.org:/pub/Mew/beta に置きました。

酒井さんからレポートがありませんが、scan のバグは取れていると思います。
あと、PGP 5 のバグはいいかげんに取りました。

PGP 5 に対応することで、PGP 2 用のコードを enbug させたくないので、PGP
5 のまともなサポートは 1.94 の beta でやりたいと思います。まともなサポー
トは PGP のソースを読まないとできないのです。

Config: の info は明日書きます。今日はもうドクター論文モード。

P.S.

Makefile はちゃんと動くだろうか。ドキドキ。