[Mew-dist 04586] Multi-input mew-summary-get

Motohiko Minakuchi mina at example.com

水口@京都 と申します。

Mew 1.92.4 / IM-76 で軽微な動作不良(?)に首をかしげています。

ML検索でみつかりませんでしたが、検索技術にはあまり自信が
ありません。

β版で解決済の問題ならうれしいのですが、
質問をさせていただきます。

.im/Config に以下の様に書き
imget の毎に 18件のソースから inbox フォルダに読み込んでいます。

Assoc=	\
	+inbox=nntp:screen.config;\
        ここにあと14行(全て +inbox)
	+inbox=nntp:fj.editor.xemacs;\
	+inbox=pop/APOP at example.com;\
	+inbox=local

この最後のソース(local)はパスワード不要で、
通常はメールの着信もありません。

問題は mew-summary-get したときで、
imget完了後のMewの挙動がおかしく思えます。

具体的には、

1  pop/APOP at example.com に対してパスワードの入力をミスしても
   エラー表示をしてくれない。

2  local以外のいずれかのソースからメッセージを取り込んでも、
   「No new message」と言い、.mew-cache を更新してくれない。

というものです。

imget を単独で実行するとメッセージが0件のときは1を、
pop/APOP at example.com だけにメッセージがあったときは0を返します。

調べるべきところはあるでしょうか?
あるいは仕様か既知の問題なんでしょうか?

OSはHP-UX9.05(S700)で、perl-5.004.03 と IM は
RPOPできない様にmakeしたものです。

                                      それでは、よろしくお願いします。
--
水口 元彦(みなくち もとひこ)
mina at example.com