[Mew-dist 04622] 1.93b32

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

mew-1.93b32.tar.gz を ftp.mew.org:/pub/Mew/beta におきました。

このバージョンで実装/変更したのは、以下の通りです。

	- Emacs 20.2.9x にいい加減な対応
	- make install-info を可能にした (試してない)
	- Config の仕様と実装を変更

それで、Config の仕様と実装ですが、結局プログラミング理論上正しいと思
われるように変更しました。

挿入するタイミングは、
	(1) Draft を用意するとき (mew-config-insert-when-prepared)
	(2) メッセージを組み立てるとき (mew-config-insert-when-composed)
	(3) 任意のタイミングで明示的に (C-cC-o)
です。

推測のための変数は、mew-config-guess-alist のみです。以前の mew-config
と同じようにしたいなら、
	(setq mew-config-guess-alist '((nil . value)))
として下さい。

# (setq mew-config 'guess) を .emacs から削って下さいね。

上記すべて場合で、mew-draft-insert-config を呼びます。以前のように、
mew-draft-guess-config と mew-draft-insert-config が無意味に分れていま
せん。もし、使い心地が悪いなら、mew-draft-insert-config を汎用的に改良
して下さい。(別の関数を定義しないで下さい。)

(疑問) reedit と edit-again で Config: の扱いが違っていた。奥西さんの
アドバイスに従い、共通分を抜きだして、mew-summary-edit-header としてま
すので、ここで Config: を挿入する必要があるなら、教えて下さい。今は、
そのコードをコメントアウトしています。

--かず@これならマニュアルが書けるよ