[Mew-dist 04646] Re: asking favors

なかじ nakaji at example.com

なかじです。肝心なことを言い忘れていたのでちょうどよかったです(^^;

yokota> procmail や slocal などでメールの自動振り分けをしている、って
yokota> 環境じゃないですよね?

ではありません。

私の環境は(全部言いますと)

1. NEWS-OS 4.2.1a+
2. Solaris 2.4
3. Solaris 2.5
4. FreeBSD-current
+ mule-2.3 at example.com + perl5.004_04
+ im(思い出したら最新) + Mew(思い出したら最新)

です。主に、1,3,4を使っています。4. はバージョンアップが遅いです。

T-N> NEWS-OS4.2.1(^^;の pop server(qpopper2.4)から RPOP で imget
T-N> Home Directory も NEWS-OS4.2.1 のマシン上のディスクを使用

なんと、同じです。

T-N>   なかじさんの Home Directory の構成はどうなってるんでしょうか??

そゆこと↑です。

T-N> # すみません、いきなり名指しで。

いえいえ。

T-N>   状況的には同じですね。数は結構あったと思います。

最近では、先週末に b27 でありました。今日 b32 に上げたので、しばらく様
子見です。

T-N>   複数 refile(hard link ですね)しようとした時に一部迷子になるので、手
T-N> で link しなおすと言う悲しいこともありましたが...(;_;)

そうなってる可能性は0ではないのですが、複数 refile は滅多にしませんの
でなんとも言えません。

T-N>   でもこの症状って一体どれくらいの人が体験されてるのでしょうか.....

取りあえず、二人は居ますね(^^;
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)
「初心者です(^^;」「だからどうした:-<」