[Mew-dist 04669] Re: mew-summary-pick completion

Akihiro Motoki motoki at example.com

元木です。
# 富樫さん、CC がついていましたが、Mew-dist だけでいいですよ(^^;;

> 私のところでも同じ状況です。これは pick の時のみならず、go to
> folder (g) などでも再現します。
>
> 最近は mew のヴァージョンアップと emacs-20.2 のそれとを同時にし
> ていたのでどちらの問題かよくわかりません。少なくとも emacs-19.34
>  + mew-1.93b1x を使っていたころはこのスクロールの動作は正常だっ
> たと記憶しています。

さきほどのメールではこちらの環境を書くのを忘れてしまいましたが、
Meadow (on Win95) based on Emacs20.2 です。
ただ、自宅の Emacs-19.34 でも同様の現象が発生します。
mew-summary-goto-folder の場合は確認していません。
家に帰ればフォルダ数も多いので、実験してみます。
--
元木 顕弘 / Akihiro Motoki
E-mail: motoki at example.com