[Mew-dist 04671] Re: mew-summary-pick completion

Nobuaki TOGASHI ( 冨樫伸明 ) togashi at example.com

冨樫です。

> とりあえずは、
> M-C-v runs the command scroll-other-window
> でスクロールする癖をつけるのが近道かと……

これを読むまでこういう議論があったことを知りませんでした。最近の
mew は表示、操作を統一する方向にあるようなので、私はそれに従いま
す。

それとこれは別件ですが、同じく go to folder の話なのでスレッドを
続けて書きます。

go to folder の操作を行なうとミニバッファに:
	Folder name (+inbox): +
とプロンプトがでます。

ちょっと前の mew ならこの状態で bs で +を消して tab を押して補完
の候補を出すと、+ で始まるメールのフォルダと = で始まるニューズ
のフォルダの両方がバッファに出てきました。しかし最新の mew では
プロンプトの + がもう一度補完されてしまいます。

この動作の違いはどういう経緯で変更されたのでしょうか。

> # 富樫さん、CC がついていましたが、Mew-dist だけでいいですよ(^^;;

ごめんなさい。メーリングリストやニューズに投げるときはヘッダを気
をつけるようにしてるんですが、ついつい忘れてしまいます。修行が足
らんですね:-) ずいぶん昔から mew ユーザだというのに…。

# 「20.2 に附属の ispell.el が悪い」と独り言をいう。

--togashi