[Mew-dist 04700] 複数の POP サーバーから imget で取得する

Yasuhiro HATTORI y_hattori at example.com

服部といいます。

はじめまして、初心者の質問ですいませんが、教えていただきたくお願
い致します。
	mule for win32 1.22
	mew 1.93b30
	im76
上記でようやくメールの送受信ができるようになりましたが、imgetで複
数のISPのサーバーからメールの受信はできるのでしょうか。私は下記の
3つのプロバイダーと契約しております。
	Aプロバイダー 他のプロバイダー経由では受信できない
	Bプロバイダー 他のプロバイダー経由でも受信できる
	Cプロバイダー 他のプロバイダー経由では受信できない
AにダイヤルアップしてA,Bのメールを受信して後に、Cにダイヤル
アップしてメールを受信したいのです。

こういう質問をこのMLに投稿してもいいのかわかりませんが、宜しく
お願いします。

このMLにそぐわないようでしたら、ご指摘ください。

#Subjectの日本語もいけなかったでしょうか。

服部 安尋 / yasuhiro hattori
     E-mail: [office] y_hattori at example.com
             [home]   yasuhiro at example.com