[Mew-dist 04735] Re: 複数の POP サーバーから imget で取得する

Yasuhiro HATTORI y_hattori at example.com

服部です。

皆さんにレスをいただきありがとうございました。
ご返事が遅れまして、すいませんでした。
おかげさまでとっても幸せになれました。

	ftp://ftp.mew.org/pub/Mew/Win32/other/RASC013.ZIP
はさっそくgetさせていただきました。

バッチファイルもConfigの記述の仕方も参考にさせていただきました。
おかげさまで希望どおりのことができました。

rascon -c 0 ; imget --config=hoge ; rascon -d 0 で
 -c はconnect、-dはdisconnectということだとは思いましたが、
最後の0が何を指定してるのか最初はわかりませんでした。
これってrascon -l で表示されるリストに対応しているのですね。
これに気づくのに時間がかかりました。私は勘が鈍いのかも知れません。

でもこれで便利になりました。ありがとうございました。
ちょっとした疑問なのですが、mewで受信したメールを皆さんはどのよう
に管理しているのでしょう。私はある程度まとまったら圧縮して保管し
ています。それとスレッド表示ができないようですので、皆さんはどの
ようにしてらっしゃるのでしょう。

すごく便利になり、ありがとうございました。

服部 安尋 / yasuhiro hattori
     E-mail: [office] y_hattori at example.com
             [home]   yasuhiro at example.com