[Mew-dist 04746] Re: filterling (procmail)

Shigeki Uno shigeki at example.com

From: HARADA Hidetomo <hidetomo at example.com>
Subject: [Mew-dist 04744] Re: filterling (procmail)
Date: Sat, 16 May 1998 18:40:26 +0900

鵜野@MEDIAWARSです。

> こんにちは,原田@ねりまといいます.

どうもです。

> 僕も最近procmailを導入しました.UNIX USER(1997年6月号)を参考に
> すれば簡単に設定できると思います.
> #Prom-Mewを使うとさらに便利ですよ(mewのホームページから追えま
> #す).

早速のレスをありがとうございます。unix userも参考にさせていただきます。
(図書館にいかないと...)それと、初心者にもわかる様に解説されているサイト
を発見しましたので、両方を参考にしてfilterlingを実現したいと思います。

ありがとうございました。

-------
Shigeki Uno