[Mew-dist 04752] Re: mew-summary-pick completion

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Nobuaki TOGASHI (冨樫伸明) <togashi at example.com>
Subject: [Mew-dist 04694] Re: mew-summary-pick completion
Date: Thu, 14 May 1998 00:07:49 +0900

> 以前と仕様が変わったようなのでどういう理由 (例えばニューズのフォ
> ルダに行くために別のキーバインドを用意するとか) があるかお尋ねし
> たかったのです。

フォルダを 1 つしか入力させない関数は、Emacs のプリミティブな関数を利
用していました。フォルダを複数入力できる関数は、プリミティブでは実現で
きないので私が実装しました。

私はプリミティブの補完関数の C のコードを読まずに、複数の補完関数を実
装したので、挙動が同じになるはずもありません。

少し前に、単数の関数と複数の関数が仕様が違うと言われたので、単数の方も
自前で実装しました。

とにかく、"=" が補完される仕様と、されない仕様のどちらがいいか、決めて
下さい。僕はどちらでもいいです。