[Mew-dist 04760] Re: history management

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: OKUNISHI Fujikazu <fuji0924 at example.com>
Subject: [Mew-dist 04738] Re: history management
Date: Fri, 15 May 1998 18:47:32 +0900

> 当然知ってます(読みかえしてないけど)。僕が知りたいのは
> 	elisp でやる = テキストなデータベース = IM との整合性はない
> のか、或いは
> 	IM の DB を elisp で操作する(dl で実装? = Emacs19 以外のみ)
> のか、ということです。このへんは話が立ち消えになってしまってたので、み
> なさんどうお考えなのかお聞きしたいです。

世の中には
	(1) IM は Mew のバックエンドなんだから IM なんてあんまり気に
	しない人
と
	(2) Mew は IM のフロントエンドで、IM は大好きという人
の 2 種類の人種がいます。

人種 (1) に属している私が作ると、「IM との整合性はない」になってしまう
でしょう。