[Mew-dist 04768] Re: Cannot pick message

Yasunari Momoi conan at example.com

ももい@アルモニコスです.

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 04767] Re: Cannot pick message
Date: Wed, 20 May 1998 22:35:02 +0900

> 僕のところではちゃんと pick できます。他の人はどうでしょう?

kazu さんのところでおきていないということは,私の設定の可能
性が高いですね.今日はもう時間がないので,また今度,設定を削っ
て試してみます.

正常に pick に行った時は数秒かかるのが,この現象がでる時には
1秒程度で戻ってくるので,そもそも search にいっていないよう
な気がします.