[Mew-dist 04802] Re: cannot list some folders

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Murata Takashi <Takashi.Murata at example.com>
Subject: [Mew-dist 04801] Re: cannot list some folders
Date: Fri, 22 May 1998 18:36:03 +0900

>   すみません、この辺りの妥当性は分からないのですが(リンク数で推測する
> のはディレクトリ内のディレクトリ数、という意味?)、symbolic linkの場合
> でも動作するのであれば、賛成です。

シンボリック・リンクはこの議論とは関係ありません。

ただ、シンボリック・リンクのことも考慮する必要はありますね。しかし、シ
ンボリック・リンクを追うと、ループするように張られたシンボリック・リン
クはどのように扱えばよいでしょうか? 無限ループに陥り、Mew が永遠に起
動しなくまりますね。

P.S.

とりあえず、提案した mew-folder-list は実装しました。