[Mew-dist 04844] Re: Refile

Toru YANO ytoru at example.com

矢野@s-fineです。

発信者: Toru YANO at example.com (矢野暢) <ytoru at example.com>
表題  : [Mew-dist 04834] Re: Refile
日付  : Mon, 25 May 1998 16:45:41 +0900

> 矢野@s-fineです。
>   迅速なメールありがとうございます。
>   これって info に載っていませんよね。こういう情報は載ってい
> る方が良いと思うのですが。

  と思いながら、sourceを読んでみながら、メールの refile をし
ていたら、.mew-refile-from-alist が使われていないことに気付
きました。
  これって、From: が自分自身ではない場合、form/以下のディレ
クトリに refile することになりますよね。

  これを改良は出来無いんでしょうか?
  個人的には、From: が自分自身でないときは、mew-refile-guess-by-from
が実行されてほしいのですが。
矢野 暢@サムシング・ファイン
E-mail  : toru at example.com