[Mew-dist 04858] Re: scanning when multipart is expanded

SAKAI Kiyotaka ksakai at example.com

> b35 では、リターンを押したあとに消えます。(C-g で入力を中断すると、
> マルチパートは残ります。これでいいでしょうか? > 酒井さん)

はい、そうなってくれると満足です。

# 話の流れが分からない方に説明すると、Summary mode でマルチパートのメー
# ルを読んでいるときに誤って s を押してしまうと、C-g で中断しても次の
# メールに飛んでしまい、メールの解析からもう 1度やり直さなければならな
# かったのをどうにかしたかった、というものです。
--
酒井 清隆 (E-mail: ksakai at example.com)