[Mew-dist 04904] Re: 1.93b35

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Mito <mit at example.com>
Subject: [Mew-dist 04903] Re: 1.93b35
Date: Wed, 27 May 1998 18:47:36 +0900

>         second line
>
> ↑のように encoded-word でないものが2行になっている場合など
> は、mew-header-decode を通らないので、

ううう、深すぎ。ちょっと考えてみます。

> ついでで申し訳ないですが。"X" が直ってませんが
> [Mew-dist 04685] の修正では問題ありでしたか?

問題はありません。"X" だけを直すのは簡単です。しかし、ここを直すと、他の
コマンドをすべて直したくなるので、ぐっと堪えているのです。Summary モード
の関数は、大昔に書いたのでとても汚いのです。00changes の

* check out all commands: (mew-summary-message-number) (mew-syntax-number))

がそいう気持を表しています。

--かず@mew-summary.el。それは最後のフロンティア。