[Mew-dist 04939] Re: How remove some headers ?

Takeshi Itoh titou at example.com

伊藤@Bitsといいます。

> test の 為ですが、mail 送信時に 以下のheader が、挿入されないように
> するには、どうすればいいでしょうか?

infoにあるように

  メッセージを作成する

  ここではメッセージの作成方法について説明します。Mew では、MIME 形式のメッ
  セージだけを作成できます(MIME-Version: のないメッセージは作成できません)。

できません。何のテストをしたいのしょうか。

あとinfoをインストールしていないようでしたらインストールしましょう。

(株)ビッツ マイコン開発部ファーム課
伊藤 剛 titou at example.com