[Mew-dist 04951] Re: メールが送られないことがある

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: 橋本弘藏 <kozo at example.com>
Subject: [Mew-dist 04946] メールが送られないことがある
Date: Sat, 30 May 1998 13:45:58 +0900

> たまたま,うまく気付いた場合にコマンドラインから imputを実行するとメモ
> リー不足になったいるようです。あとで調べると,そのメールは+draftに残っ
> ています。恐らく,mhよりperl5が多くのメモリを食うからでしょう。

おそらくメモリ不足になるような環境を構築するのは難しいので、メモリ不足
になったときにどういう症状に陥るかもっと詳しく説明してもらわないと、も
とのり先生も魔法をかけられないと思います。

--かず@魔法が効くのはきっとインターロップの後...