[Mew-dist 06856] Re: Mew for win95でのアドレス等の補完

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Masahiro EGUCHI <egu at example.com>
Subject: Re: [Mew-dist 06823] Re: Mew for win95でのアドレス等の補完
Date: Tue, 03 Nov 1998 14:05:36 +0900

> これを見るとちゃんと読まれていないように見えます。
> ここに表示されるものは、最近refileされたものだけですね。
>
> mew-alias-alist
> (("mag2" . "mag2 at example.com") ("egu" . "egu at example.com"))

まず、コマンドラインで
	% impath --path
とすると、AliasFile はどう表示されますか?

通常は、こんな感じになります。
	AliasFile=/usr/home/kazu/.im/Aliases

ここで表示されたファイルと自分が作ったファイルが一致していないといけま
せん。一致していない場合は、ファイルを移動するか、~/.im/Config を書き
換えて下さい。

一致している場合は、前回と同様、Mew を起動後、*scratch* バッファで
	(mew-alias-make-alist)C-j
とするとどうなるか教えて下さい。