[Mew-dist 06867] Re: [Mew-Win32 00991] Re: Mew for win95でのアドレス等の補完

Hideyuki SHIRAI ( 白井秀行 ) shirai at example.com

From: Masahiro EGUCHI <egu at example.com> さん曰く
Subject: [Mew-Win32 00991] Re: Mew for win95でのアドレス等の補完
Date: Wed, 04 Nov 1998 02:28:26 +0900

白井です。こっちだけ。

egu> 追加で申し訳ないですが、
egu> 'g' でフォルダを移動したとき、自動的に新しいものがあれば、
egu> Range (update):
egu> と聞いてくるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。

Win95 の話ですか? 北口さんのご尽力により、とあるβバージョンから
出来るようになっています。どのバージョンかはすっかり忘れてしまっ
たので、今なら、mew 1.93 release に変えられるのが正解でしょう。
IM も忘れずに Update してください。

## 危うく、かずさんにダイレクトメールを出してしまうところでした。^^;;;