[Mew-dist 06906] Re: Decode of From Line

Osamu Ishibashi isibasi at example.com

From: Shun-ichi GOTO <gotoh at example.com>
Subject: [Mew-dist 06886] Re: Decode of From Line
Date: Thu, 5 Nov 1998 14:37:03 +0900

> 後藤@太陽計測です

> ちうわけで rev.1.6をどーぞ (^^;
> http://www.imasy.or.jp/~gotoh/mew.html
>
> 今度こそチャンとmule2.3(mule-for-win32==emacs19.28)でテストしましたです
>
> 何度もすみません。。。
> テキトーにやってることがバレバレ
>
> --- Regards,
>  Shun-ichi Goto  <gotoh at example.com>
>    R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN

後藤さん、大変お手数お掛けしました。

今度は確かに生 JIS も直りました。全然使いこなせない apel も
無くすることが出来ました。

あとは Summary モードの方の "漢字名" なども直るようになれば
嬉しいのですが。<おいおい、調子に乗るな!
---
石橋  修
〒933-0856 富山県高岡市鐘紡町1−12  ライブタウン高岡705
電話 (0766)22-7160        FAX  (0766)22-7262