[Mew-dist 06949] Re: X-MIME-Autoconverted

taka at example.com taka at example.com

岩田です.

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai at example.com>
Subject: [Mew-dist 06948] Re: X-MIME-Autoconverted
Date: Mon, 16 Nov 1998 09:42:51 +0900

> Mew-win32 における過去の事故例(?)であったのですが、昔のバージョ
> ンの Emacs でバイトコンパイルした Mew を新しい Emacs で使うとこ
> のようになりました。
>
> # SJIS で出したり、EUC-JP で出したりするみたいです。
>
> Emacs 20.3 でバイトコンパイルをやり直したでしょうか?

「これだっ!!」と思い,さっそくバイトコンパイルしてみました.
そして自分にテストメールを送ってみたら,問題なく表示されました.

白井さん,どうもありがとうございました.

今までは Emacs を使っているだけで,内部的なことはほとんど知らなかったので,
バイトコンパイルが何なのかわかっていませんでした.
使っているバージョンのEmacs用の*.elcを作成しているのですね.
で,その使っているバージョンをあげたのだから,
当然,*.elcを作り直さなきゃならないってことですね.
なんか,当たり前のことすぎて,恥ずかしいです.(^^;

でも,今回のミスでちゃんとわかりました.

みなさん,どうもお騒がせしました.

--T.Iwata