[Mew-dist 06586] Re: delete and * mark

Takashi P.KATOH p-katoh at example.com

From: Shigeya Suzuki <shigeya at example.com>
Subject: [Mew-dist 06583] Re: delete and * mark
> それは嬉しい。

ついでに "*" についてもそういうのができると、私は嬉しいです。
# いくつか連続して "*" を付けようとすると、Shift + 8, Ctrl + n
# を繰り返して押さなきゃならないので大変。

P.S.

From: Jun-ichiro itojun Itoh <itojun at example.com>
Subject: [Mew-dist 06584] Re: delete and * mark
> 	そうです。ガッチャマンの敵のボスは「ベルクカッツェ」という名前ですが
> 	(ってSFCの1年生はきっと知らないだろうけど)あれは「山猫」の意味
> 	だったはず。

Berg が「山」ですね。

もっと身近(?)なところでは Schwarze Katze (合ってるかな?) と
いう割と有名なドイツワインがありますね。
これは「黒猫」。

--
かとぺ / 加藤 貴司
P.S. の方が長かった (^_^;