[Mew-dist 06602] Re: mew-summary-auto-refile

Teruyuki Morimura morimura at example.com

森村といいます.

だいぶ前の話になってしまいますが,

  At Sat, 19 Sep 1998 01:01:48 +0900,
  Yoshinari NOMURA <nom at example.com> wrote:

> 申し訳ありませんが、再現してみないことにはよく分かりません。
> mew-summary-refile が summary 上の 1個前のメール見て guess して
> るっていうのが以前あったようですが、あれの再発ですかね。だとする
> と、それは refile のせいじゃないです。

Sort した後すぐに,mew-summary-auto-refile すると,見事に間違ってくれ
るような気がします.`O'した後も間違うときがあるような.

-----
  森村  輝幸  (Teruyuki Morimura)
  E-mail:  terubou at example.com
           morimura at example.com
  PGP public key : http://www.sandalwood.net/~terubou/