[Mew-dist 06676] Re: mew-summary-get with Config value

Kazumi HARA hara at example.com

はら@リコー です。

Tue, 6 Oct 1998 20:51:48 +0900 頃、私が書いた
<< [Mew-dist 06672] Re: mew-summary-get with Config value >> に関して...

motonori> ふーむ。こちらでは Config に
motonori> Imget.Dst=+inbox2
motonori> ScanInboxOnly=yes
motonori> と書くとうまくいっています。

はら> えーと、やっぱり駄目でした ;_;同じように、Config に上記追加して
はら> やってみましたが、結果は前回と同じで、inbox 中にエコーされちゃ
はら> います。

でしたが、よくよく見てみたら、~/.im/Config で、case のところで、
Imget.Dst=+inbox2
ScanInboxOnly=yes
Assoc= +inbox2=pop/pop...
InboxFolder=+inbox2

と、コメントにしたはずの InboxFolder が生きていたようで、結果、
InboxFolder と Imget.Dst が同じため、エコーされていたようです ^^;;
# 昔あがいた残骸がありました;;;

現在では、Assoc を Imget.Src に変更しても問題なく動作しています。
お騒がせして申しわけございませんでした。m(__)m

--
はらかずみ  < hara at example.com >