[Mew-dist 06692] Re: x-face on Mew1.93+Mule 2.3

Takano Yuji takachan at example.com

たかのです。こんにちは。

From: Masahiro Yamada <yamada at example.com>さん
> 思いっきりはずしていたらすいません。
> 以前、私も同じようなことになったような記憶があります。

  ありがとうございました。

> x-face-1.3.3.tar.gz をお使いのようですが、
> README.ja に以下のことが書かれています。
> ---
> 2. Install.
>       :
>   VM もしくは Mew をお使いの場合には VM もしくは Mew を起動した後でコン
>   パイルして下さい。
> ---
> これが関係してません???

  mew を起動した後、elc を作り替えたら無事に動作する様になりまし
た。お騒がせしてすみませんでした。README.ja は一応、目を通したの
ですが、多分 "VM" に惑わされて(VM って全然知らない・・) mew を起
動しての バイトコンパイルをして無かったのが原因でした。

> 正しく見えていますよ。

  ;-)。

たかの@ありがとうございました。
---