[Mew-dist 06705] Re: pick problem

Yoshiaki Kasahara kasahara at example.com

On Thu, 15 Oct 1998 22:09:43 +0900,
	Kazumasa Utashiro <utashiro at example.com> said:

> ところで、
>
> 	$_ = $all;
>
> という部分が何のためにあるのかわからなかったので消しちゃったんですが、
> 何か意味があったんでしょうか? >作った人

最近さぼりっぱなしの作った人です。

なんせ Perl の勉強をしつつ作ったプログラムなので、何を考えていたのかよく
覚えていませんが、eval_expression を作る方は変更したのに、呼ぶ方をそのま
ま直してなかっただけのような気がしてきました。

eval_string を短かくしたかったとかそういうだったのかも。Perl の実装とか
さっぱり考えてなかったので(今でもそうですが)、メモリ効率とか考慮されてま
せん。

すいません。
--
九州大学大型計算機センター 総合情報伝達システム運用センター