[Mew-dist 06775] Re: Decode of From Line

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu at example.com

From: Kazu Yamamoto (山本和彦) <kazu at example.com>
Subject: [Mew-dist 06774] Re: Decode of From Line
Date: Thu, 22 Oct 1998 15:12:16 +0900

> quote された encoded-word を復号するオプションを付けてもらっても構いま
> せん。僕は時間がないので誰かお願いします。とっても簡単だと思います。
>
> ただし間違っていることをユーザが認識できるよう、デフォルトは復号しない
> 方を選びたいと思います。

肝心なことを言い忘れていました。

僕には、選択肢が複数あったときに、どれか 1 つを選んで他を捨ててしまう
悪い癖があります。他を選択できる余地を残すことをついつい忘れてしまいま
す。どうも直りそうにないので、こういう点に気が付いたら指摘してもらえる
と幸いです。

成長しないな > ぼく

--かず@学生に偉そうなことは言えない..